こんにちは♪




仕事が昼までだったので、
帰ってせっせと掃除掃除~!!!


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪








そして、現在のリビング。
昼間のリビングの写真って久しぶりかも♪







床暖のためラグは敷かないので、
年間通してあまり変化ないけど・・・(・∀・;)





ゆらゆらチェアはオバケみたいになってますが(笑)

チェアの明るい水色が浮いてたので応急処置w
無印のブランケットかけてみました。






でも、



そこにあったストール掛けてみたら
あら、温かみが出て意外といい感じ・・・((*゚∀゚))





どうだろう・・・??

ちなみにこのストールも無印(*´ー`)



でもやっぱり大事なストールがお尻の下敷きはイヤ(≡Д≡;)
改めてブランケット欲しい・・・






本当はムートンラグが第一候補なんだけど・・・
この前IKEA行った時に買わずに後悔・・・(T∀T;)









テレビボードの上だけクリスマス(*´∀`*)








にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス







大好きな棚♪




ここもブルー多めだけど
全部大好きなのでいいんです(ノ∀`*)





狙ってる色|ω・`o)







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング








ではでは♪







ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
138名もーーーヾ(*´▽`*)ノありがたい!!
お一人お一人に感謝です!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも感謝(o・-・)从(・-・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ