こんばんは♪








天気の良かった日曜の午後♪



無印のダイニングテーブルをベランダに出して…








やすりがけ~♪







スリスリスリスリ・・・・(120番&240番)


主人が頑張ってくれてます(ノ∀`)



あ、もちろん私も強い日差しを浴びながら頑張りましたよ~!!
子供たちも手伝ってくれたけど、すぐに飽きてた(笑)







というのも・・・・・


これ、無垢材のテーブルなので
濡れたまま放置した所とか、コップの水滴とか
白く浮き上がってきてまして・・・(;▽;)

いや、それも結構前からなんだけど、なかなか重い腰がね。。。









あんまり知識も無いんですか、
食品衛生法適合とかに惹かれて、結構前に買ってました♪





これを水で薄めて塗りまして~♪






ピカーーーーン!!


あいにく、刷毛が無かったのでタオルで台拭きする感じで塗りましたが
ムラにもならずいい感じです゚+(b゚ェ゚*)+゚



日が当たってものすごーくツヤツヤしてますが、
家の中では、こんなに光りませんw




これで子供たちが食べ物・飲み物こぼしても染み込まずに安心♪





もっと早くやっとけば良かった…(T-T*)
そして、定期的にやっていきたいと思います!!





蜜ろうワックスも気になってます♪
天然素材で良さげ~!!





長い付き合いにしていきたいですもんね~((´∀`*))
よろしくねっ♪





ダイスキダイスキーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品












今日届きました((´∀`*))
今から温かいコーヒー片手にゆっくり読みま~す♪











ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
119名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ