こんにちは♪





来週はまた買い回りマラソンがあるとか・・・・
優勝セールに良品週間に・・・moneyが・・・(T-T*)

参加見送りだな~








優勝セールで購入したこちら♪



シンプルヒューマン アップライトバッグホルダー







届いてますヾ(*´▽`*)ノ





さすが、シンプルヒューマン!!
スタイリッシュ!!




主人はティッシュケース??とか言ってたけど、
違う違う!!
ビニール袋のストッカーです((´∀`*))












上の穴からポイポイと適当に入れて










下の方からピーっと引っ張る!!
シンプルだけどオシャレですね ヾ(*´▽`*)ノ


ただ、袋のサイズは出てからのお楽しみ(笑)








ちなみに今までは・・・





あーあ…。

一応畳んで、かごに入れてた・・・つもり(; ̄Д ̄)
ここ見る度にプチストレスで…。









現在。




THE 生活感(笑)

でも、空間にゆとりができました~ヾ(*´▽`*)ノ
棚の中に入れてますが、外に出しておいてもいいデザインだと思います!!





小さいサイズのもあり♪






にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

教えてください・・・。








ピーッと引っ張る。










↑これにセットして、調理中の簡易ゴミ箱完成♪
三角コーナー置いてないので、これは重宝してます!!

なので、ビニールも結構使うんですよね~。





長年の悩みだったビニール袋・・・。
かなりスッキリしたので大満足~(*´ー`)
もっと早く買っておけば良かったな・・・





まさにまさに~!!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく







ではでは♪









ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
108名もーーーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ