こんにちは♪






いよいよ優勝が見えてきましたね~!!!
カウントダウンが始まってます( *´艸`)


楽天優勝カウントダウン★事前エントリー



とりあえずエントリーは済ませました♪


特にどこのチームのファンって訳じゃないんだけど、
優勝セールは楽しみですね~(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
東北楽天ゴールデンイーグルス





++++++++++++++++++++++




さて、先日IKEAで買ったもの♪






「HEMNES」3連フック

イラストのようにして扉に引っ掛けられるし、
そのまま壁にも取り付けられるし~の2Way♪




にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア





壁に取り付けたくて、押しピンで行けるかな~と思ったけど
石膏ボードではやはり頼りなく・・・

しっかりネジを打ち込みました~(-_-;)



 
先日、クロスの穴埋め↑を買ったのでなんとなく強気でw









できあがり!!!






長めのネックレス掛けに~♪
長いのって掛けて収納しないと絡まるんですよね・・・

使わないのは断捨離したので、量もずいぶん減りました♪
見た目も心もスッキリ!!!



にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?




ちなみに・・・
短めのネックレスは買った時のケースに入れて収納してます♪
といっても2本だけだけど(^^;)(;^^)







取り付けた場所は寝室のココ♪







なるだけ目立たない場所を選んだつもりですが・・・

アンティークな金属のフック部分、
素敵だけどちょっと目立つので白くペイントしようかな・・・






ちなみに、下に置いてるケースは無印のアクセサリー収納。
ピアスを入れてます♪

ここにアクセを全部集結させようかな~?・・・計画中♪






見習いたいっっっ!!!

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪






ではでは♪






ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
94名もーーー((( ゚д゚ ;)))
ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ヨイネ!の1clickでテンション上がります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ