こんにちは♪





母からの嬉しい差し入れ~♪



ムフフ~( ´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪へ
おいしいよ♪スイーツだよ♪





+++++++++++++++




先日買ったIKEAの生地。









手前の黄色いのを早速チョキチョキ♪













これを家に眠ってた大きなフレームに入れて・・・・











出来上がり(笑)

アイロンかけたのにシワが・・・( ;∀;)





黄色い花の全体が入らなかったのが残念だけど・・・
それでも結構な大きさです!!

90cm×60cm






これを玄関に~♪









インパクト大!!


黄色が可愛らしい雰囲気で
狭くて何にもない玄関がだいぶ明るくなりました(´▽`)


今までムーミンのポストカード飾ってたけど
存在感が全然なくてね・・・( ;∀;)






ちなみに、
見切れてる玄関マットはこれ♪→






扉側よりパシャッ♪










出かける時も、帰ってきた時も
ホッとするような玄関になったかな( ´艸`)





にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




これだけ大きいと石膏ボードに押しピン1つじゃ頼りないので
余ってた「無印の壁につけるシリーズ」のフック取り付けてますd(゚∀゚。)








季節によって変えたいな~(´▽`)








おっ!!!



カウニステのsunnuntai!!
久々に入荷してます(ノ´∀`)ノ





この生地でクッションカバー作りました♪



fc2blog_20130419000730254.jpg


夏っぽいですが、爽やかで大好きです(●´ー`●)
気になってた方はお早めに~♪





にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック







ではでは♪








ブログ村のお気に入り登録して下さった方が
92名もーーーヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ