こんばんは♪





スーパームーンとやら、
曇ってて全く見えないんですけど・・・(´-ε-`;)

見えた方、うらやましいー!!






++++++++++++++++++++




さて。

先日無印のネットストアで買ったもので
イロイロ整理してます( ´艸`)






fc2blog_20130621222507a35.jpg

右上の。





fc2blog_2013062221342001f.jpg

救急箱タイプ(大)


おぉ!!DVDも入るのねー!!!







fc2blog_201306222134298a9.jpg




オープン♪




fc2blog_201306222134386ba.jpg


仕切りがついてて3つに分かれてます♪
仕切りは自由に外せますd(゚∀゚。)






これに収納したかったのは
薬ではなく・・・・



fc2blog_20130622213504baf.jpg


ざっくり入れてたミシンの道具たち。(中身の写真、自粛w)

今までニトリの蓋つきのボックスにごちゃっと入れてました|ω・`o)
これ持ちにくいし、ずっとどうにかしたかった・・・







入れ替えてみた!!






fc2blog_20130622213446bab.jpg


・・・これまたザックリだけど。゚(ノ∀`)゚。


でも分かれてるので全然違う!!
持ち手つきで運びやすいのもGOOD♪





ちなみに、左の大量の糸・・・


このミシン買った時におまけで大量にいただきました( ´艸`)
ありがたい♪








可愛すぎるソーイングボックス♪
ミシン出す度、テンション上がるねー(´▽`)






あと、PPボックス(浅型)は2段重ねて
工具ボックスになりましたd(゚∀゚。)






工具って重くて危険そうだったので滑り止めも買いましたよー♪
これ本当にすべらなーいъ( ゚ー^)








無印良品週間、いよいよ24日まで♪
※ネットストアは25日10時まで

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

まだまだ賑わってます((´∀`*))









↑内容が地味すぎるので・・・・(;゚∀゚)

今日のことをちょこっと♪










イルカウォッチングに行ってきました!!








小雨だったけど、











出会えたー!!!!

感動ーーーヽ(≧▽≦)ノ

赤ちゃんもいて、可愛かったな~♪



洗われた心で明日からまた頑張りますっ!!





ではでは♪










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


本当に多くの訪問&応援ポチ感激です(T-T*)(T-T*)(T-T*)
ありがとうございます!!










ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ