こんばんは♪






やっと週末だーーーーー(ノ´∀`)ノ
今週はなんかバタバタだったな・・・


久々にユッタリマッタリな週末。
何しようっかなぁ( ´艸`)






やっぱり!?

にほんブログ村 トラコミュ ママのお楽しみショッピング♪へ
ママのお楽しみショッピング♪


|ω・`o) チラッ♪








さてさて、昨日は無印のペンダントライト紹介しましたが、
今日はリビングの棚の話・・・♪




一緒に買ってたものがあります♪






収納用品イロイロ~!!








この中で、
ずっと欲しかったこのスタッキングチェスト!!



fc2blog_201306201539515bf.jpg




期間限定お試し価格だったので買っちゃった♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

このシンプルさ、ずっと気になってたんですよね!!!








そしてもう、いきなりですが、




Before!!



fc2blog_20130620154031a6e.jpg


下段の箱のとこに注目(ノ´∀`)ノ
ちなみにこれ、無印のパイン材の箱♪







After♪




fc2blog_201306201540179bc.jpg

この棚のために作ってあるんじゃないか!?
って位ピッタリ!!




測ってた時に、入る~♪とは思ってたけど、
まさかここまでピッタリだとはーーー(ノ∀`*)












にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






fc2blog_201306201540022d0.jpg


今回二段の買いましたが、
4つの引き出しタイプもありますd(゚∀゚。)

・・・お値段ちょっぴり上がりますが(笑)







掃除用具入れの予定で購入♪






ざっくり(笑)
もちろん、オール無印で♪




撤去されたパイン材の箱は、おもちゃ入れにしたいなーと♪
でも、キャスター欲しいので主人にお願いしようっと(* ̄m ̄)

ちなみに、もともとキャスター付きのもありますよ~♪
でもわざわざ買うのはもったいないので、
どうにかして自力でつけますよ・・・主人が(=v=)

できたらレポしまーす(ノ´∀`)ノ






ビンテージな北欧のチェスト。。。



憧れるわーーーーー(*゚∀゚*)♪








無印良品週間も24日まで!!


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

皆さんのレポ、
今日もイロイロ読ませていただきました((´∀`*))






あぁ・・・ブックスタンド欲しくなった・・・・


ではでは、
撮りためたテレビ見まーす((((((((((っ・ω・)











にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

本当に多くの訪問&応援ポチ感激です(T-T*)(T-T*)(T-T*)
ありがとうございます!!










ヨイネ!の1clickにも( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ