こんばんわ♪



たくさんの訪問&応援クリック ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!!

お気に入り登録やブックマークも嬉しい限りです。゚(ノ∀`)゚。





さて、入居して早1年が経ちました。
あっという間だったなぁ…


ということで、この1年をざっくり振り返ってみます♪





まず、リビング。



Before


fc2blog_20120607101136ea8.jpg


たぶん入居後2か月とかそのくらいの時です。。。


fc2blog_20120521150844b0f.jpg

ウンベラータも買ったばかり♪





現在♪




フレーム壁紙には写真をちょこっとずつ貼って行ってます♪
壁紙頑張った日記はこちら♪




ウンベラータも大きくなったなぁ♪
これからまた成長の季節ですね(´▽`)






ダイニングはあんまり変わってませんが・・・


Before♪


fc2blog_20120607100946b84.jpg

fc2blog_201206071012179f7.jpg


fc2blog_20120611195809e88.jpg


・・・何も無い(笑)




現在♪

fc2blog_20120909114002a09.jpg




棚はちょこっと変わってます・・・( ´艸`)






キッチン♪


fc2blog_20120701233624f69.jpg

最初はこんなに真っ白だったのねー・・・




現在♪




・・・生活感が(笑)




増えたもの。





fc2blog_20130320140831043.jpg

キッチンは最近変わりました♪
お気に入りの空間です。


毎日使ってます♪




この一年間は模索しながら買い物した一年でしたね・・・
無印をベースに(笑)


夏に向けて模様替えもしないとね!!
色々、計画してることもあるし・・・(。 >艸<)
いつ実行できるかは未定ですが・・・



まだ未完成の我が家。
少しずつですが、
もっとお気に入りの空間にして行きたいと思います!

どうか、お暇な時にでもお付き合いくださいませ・・・(●´ー`●)







皆さんのお部屋のBefore・After♪

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった皆さん、激励ありがとうございました!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ