こんばんわ♪






この本読んだらイロイロ整理したくなって、
やっぱり買いました♪



北欧風のカゴ( ´艸`)





四角のタイプ&丸っこいのSMLサイズ。
四角のは結構深さがあります♪


思ったより結構しっかりした作り!!!
本物の10分の1くらいのお値段だもん、満足満足(* ̄m ̄)





白樺は高すぎて手が出ない・・・(T∀T;)








四角のとLサイズはキッチンへ。
布巾&パンとか、ごちゃついたの入れる用に・・・

四角のは深いので布巾が見えなくてGOODъ( ゚ー^)
中に大量に入ってます(笑)




ちなみにBefore

fc2blog_20121030221613342.jpg



私、布巾って毎日大量に使うんですよねー!!
本当いちいち取り替えるので・・・
なので安いIKEAのや無印のです。
そして、まとめて洗濯!!
無印の布巾掛けも買ったけど全く使ってないという・・・(;゚∀゚)




こんなオシャレなの、絶対使えないわ・・・





Mサイズのはお茶セット入れ♪

fc2blog_20130219221257749.jpg

出しっ放しだったからねぇ・・・
それでもごちゃごちゃなので布かけました(^◇^;)

隣のも以前購入した北欧風です♪


暗いですね・・・すいません・・・
どうでもいいけど、後ろできんぴら冷やし中(笑)








fc2blog_20130219221251279.jpg

Sサイズはリモコン用。
はみ出てますけどー。゚(ノ∀`)゚。





こちらで購入♪

キッチン雑貨&インテリア-cucina-



Lサイズのは売り切れですね。。。
他にも取っ手付きとか色んなサイズあり♪






にほんブログ村 トラコミュ 収納の法則へ
収納の法則

なるほど( ゚д゚ )!!
参考になります!!






ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった210名の皆さんに感謝( ;∀;)







ブログランキング・にほんブログ村へ