こんにちわ~♪


本日二本目♪
一つ前にポチ報告してます(笑)




今日から三連休の方も多いんでしょうねー♪
あー、体調良ければ旅行行くのになー・・・


さすがに人気宿はどこもいっぱいかな…?








さて、

洗面台の話。




突然ですが、
皆さん、コップってどうやって置いてます??


上向きで置くと残った水滴が気になる…

布巾敷くのも、なんとなく見た目が…

毎回洗って拭いて~は面倒くさい…



ってことで



fc2blog_20121208232428fba.jpg



sarasa design storeさんで、
この3つをお試しさせて頂きました♪




このうち、







fc2blog_20130112134205471.jpg



この2つを使って・・・





カパッ♪




fc2blog_20130112134218f65.jpg




すっぽり(* ̄m ̄)





本来の使い方じゃないんでしょうけど・・・

レビュー見てたら、この使い方されてる方がいて衝撃!!

これだーーーーー└(゚ロ゚;)┘!!!


と思ったわけです( ´艸`)
参考にさせていただきました♪





現在。


fc2blog_20130112134158158.jpg


水切りバッチリ♪
見た目にもスッキリしましたヽ(o´∀`o)ノ



コップは小さ目だけど、手への収まりがいい!!
マットな質感も好きです♪
・・・今まで100円のだったので余計に(笑)




使用品いろいろ♪



IKEAの花瓶は置く場所なくて取り敢えずここにw









一緒に買ったソープディッシュの大きい方はお風呂場で♪


fc2blog_20130112134940501.jpg

本来の使い方(笑)

この時は乗せてないけど、石鹸二つは余裕で乗ります♪






以前のコレ↓主人に不評だったので。。。

fc2blog_20121207000612ef1.jpg

シャワーで蓋が飛んでいくらしいww




色々試したけど、これでやっと落ち着いた感じですねー!!
良かった♪




ついでに、


以前、無印だらけのバスルームを紹介しましたが、
まだあったよ。。。


fc2blog_20130112134935a7a.jpg


頭洗うヤツ(笑)

これも、THEシンプル~♪
これは普通のだけど、硬めもあります。







ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




ではでは♪






↓読んだよ~の応援ポチ♪で
テンション上がります(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は96名の方に応援ポチ頂きました!!
ありがとうございます!!

更新ない日も応援ポチありがとうございました☆^(o≧▽゚)o
良い連休を~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ