こんにちわー♪


クリスマスイブ。

いかがお過ごしですか??





昨夜、うちのノートPCに、
はがき作成のソフトが入ってないことに気づく。。。遅w


そうだよねー、以前のが壊れて、
ネット&メールのために激安で買い替えたやつだもんねー。。。


でも、今便利ですねー!!!

ネット上でダウンロード購入すればあっという間に
いや、実際はダウンロードに結構時間かかったけどw

筆まめ入手。



そして、無事に住所録完成。
全部主人が入力してくれた~ありがとう♪



ぼちぼち来年の準備もしなきゃねー。




といことで、
先日購入した無印の手帳。

fc2blog_20121124083325a3b.jpg


買って早速いろいろ書き込んでます。



この、何の変哲もないTHEシンプルな手帳を








マリメッコのRAANUにチェンジ!!!










うんうん、満足(笑)



これ、手帳とビニールカバーの間に
カラープリントした紙を挟んだだけ。





所要時間、5分(笑)


コチラから拝借♪→marimekko blog

いつもお世話になってます((´∀`*))





たぶん、無印サンもこうする事を想定して
透明なカバー付けてくれてるんだろうね~♪

ありがたや~!!


気分によって替えていきます♪



marimekkoノートはあるんだけど、手帳って無いんですかね・・・??

  




ついでにもう1枚印刷して、




トイレのもチェンジ♪

一気にクリスマス~♪


たぶん、私以外の誰~も気付かないんでしょうけど。。。





 

だいぶ安いですね~!!!





ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




ではでは~♪






昨日は43名の方に、応援ポチいただきました!!
ありがとうございました♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



ブログランキング・にほんブログ村へ