こんばんわー♪

無印行ってきましたよー♪( ´▽`)


今月誕生月で、
MUJIネットクーポン500ポイントプレゼントだったので♪
使わないとね~!!

でもネットストアだと5000円以上買わないと送料が。。。


ってことで、
前々から気になってたMUJIギフトカード。

ネットストアのポイントもこのカードに移行できるとのことで!!
そうすると店頭で使えるんですよね!!


便利~助かる~(=´∀`)人(´∀`=)



fc2blog_201212190125246fb.jpg


GET♪( ´▽`)


※カード自体は無料です♪
ただ、その場で500円~5万円のチャージが必要です。



ってことで。。。500円分チャージ(笑)

ギフトカードを自分用に買うのも気が引けるけど(しかも500円w)
便利さには変えられん!!





そして、買ったもの。


吸盤フック&文庫本カバー(茶)

fc2blog_2012121820543637a.jpg

写真ボケてますね(・・;)


ブックカバーが欲しいと主人が言ってたので。
クリスマスプレゼント(安w)



とりあえず付けてみた。


fc2blog_201212182054546c4.jpg

THEシンプル!!

安っぽくなくてイイ!!

まさにまさに!!
ジーンズのあのラベルのとこの生地ですねー!!


調節出来るので、分厚くても薄くてもOK♪
ちなみに黒もあったよー♪




とりあえず付けられた本はコレ。



これ、読んだ主人が絶賛してた。
桃李くんの映画見たいな~( ´ ▽ ` )




ブックカバーなんて一生買うことないと思ってたけどw
いいですねー♪
まぁ、使うのは主人だけど(笑)




レザーもステキ♪




あと、
忘れちゃいけないクラックプレッツェル♪


fc2blog_20121218205444c74.jpg


今なら3つ以上で10%OFFだったしー♪

やっぱ、チョコが一番好き(((o(*゚▽゚*)o)))




いつかこの大袋買うのが夢(笑)




ウールのブランケット(毛布?)が30%OFFになってて
悩んだーーー!!
アルパカ混のもあったヨ♪


でも、
荷物になって邪魔そうだったので、泣く泣くスルー(つД`)ノ

あー、でもやっぱり欲しいなぁ。。。
次の良品週間はいつだ!?







憧れのクリッパン♪( ´▽`)
ミーのコラボもあるんだねー!!かわいすぎるー!!







ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




ではでは♪