こんにちは〜♪



今日は休み(=´∀`)人(´∀`=)



映画行こうと思ったけど、
近所の映画館の時間が合わなかったー残念。。。

ちなみに、任侠ヘルパーね♪(´ε` )


まぁ、家でやりたいこと溜まってたので丁度良かった??





マッタリ♪





最近のマイブーム。



これ、本当ウマイ!!!
これ食べてから、他の杏仁豆腐食べれなくなったもん(笑)




はい、そんな雨の午前中です。




ちなみに、ムーミンマグの下のトレーは先日無印で買ったもの。

紹介し忘れてたw


fc2blog_20121129105820e0f.jpg

店頭で、木目見て決定♪

これ、マグ用に丁度いい!!!



普段、トレーとかあんまり使わないけど、
これは目的がありまして♪





ここ!!

ソファーに座ってる時のマグの定位置。


fc2blog_20121129111355b6a.jpg


はい、すいません。。。
でもここが一番便利なんです…

でもでも、テレビボードにはこぼしたくないので(笑)



あとひと回り小さいのがあればなぁ。。。




以前は、ソファー前にローテーブル置いてたんですよー!!

でもねー、
あんまり使わないし、邪魔だしw


fc2blog_20120607103323147.jpg

↑夏頃。





なので結構前に、キッチンカウンター前に移動してます。


fc2blog_20121129111413c52.jpg


子供達用のテーブル。(兼、荷物置きw)


これも無印です。
引き出しが二つあるので、すごい便利♪


fc2blog_20121129113632240.jpg

・・・その割にあんまり入ってないけど(笑)





シールブック♪
送料込みでお手頃だし、暇つぶしに丁度良いです( ´ ▽ ` )ノ





どうでもいいけど、
奥に見えるのはオムツ入れw

fc2blog_201211291136202ae.jpg

ニトリのカゴに。
埃防止にIKEAのチェアに乗せてみた。。。

改善の余地あり(笑)




1歳の娘が大好きな本w



以前書いた絵本棚の詳しい記事はこちら♪







そうそう、
絵本棚の後ろにガスヒーターの栓があるんだよねー(・・;)

そろそろ配置換えせねば。。。。






さて。
午後からお出かけ〜♪

腹一杯食べてきます(笑)




ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




ではでは〜♪