こんにちわー♪



先日、買い回りの時に買ったハリオのコーヒードリップセット。


fc2blog_20121115235744ea4.jpg


えぐみがなくておいしいと噂の円錐型!!
飲んでみたかった~♪



毎度おなじみケンコーコムさんで購入♪



1039円!!安いっしょ~♪




さて、ドリップドリップ~♪


fc2blog_20121115235759f84.jpg



一緒に買った専用フィルター、
何も考えず1~2人用にしたけど、やっぱちょっと小さい(笑)
次買う時はもう1サイズ大きいのにしよう・・・。



そして、先日買ったクラシックケトル、
さすが!!注ぎやすい~!!!

今までのティファールはドボドボこぼれてしょうがなかったので(笑)


fc2blog_20121115235626ba5.jpg

グッジョブd(^_^o)

☆ケトルの詳しい日記はコチラ☆



ちなみに、専用のフィルターはIKEAのペパナプ立てに。

fc2blog_20121115235735097.jpg

☆が可愛い♪




こんなのも可愛い♪

  






今日のおやつ。

fc2blog_20121115235719e5b.jpg

黒糖ドーナツ棒。
これ大好き~♪






コーヒーもスッキリ!!
以前の安いコーヒーメーカーと比べてホント美味しい~!!





ムーミンマグ、たっぷり飲めてやっぱりイイ♪









余談ですが、
最近ブラックコーヒーが飲めるようになりました。

っていうか・・・どうやら今まで、
粉多すぎて、濃すぎて、苦すぎたらしい(笑)






見た目も素敵なケメックスも悩んだ~♪






それにしても、
いまだにペパナプのおしゃれな使い方が分かりません。。。

おかげで全然減らないww




あぁ・・皆さんステキ♪
憧れます・・・

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ






ではでは~♪