こんばんわー♪



今日は一日中チクチク頑張りました〜!!

カーテンの裾上げ&アイロン掛けでグッタリ( ̄◇ ̄;)
結構テキトーにやったんだけどね。。。

まぁ、そんな事やったことないもんだからしょうがない。。。




そしてついでに作った物は。。。。

クッションカバー第三弾!!!



とりあえずファブリックパネルにしてたマリメッコのこれを。

fc2blog_2012101321015281e.jpg


ささっと外して(マステで止めてるだけなので)
チクチク、チクチク。




・・・・





ジャーン!!



fc2blog_20121111234724a25.jpg





裏。


fc2blog_20121111231846a80.jpg


ハーフカットを切らずに丸々使いました♪
足りないトコには黒い布を。

もちろん、ファスナー無しの入れ込むタイプ♪




そして、現在のソファ。



fc2blog_2012111123191138c.jpg

この秋冬の雰囲気スキスキーーーー♪

黄色が加わって明るくなりました!!



額とも合ってる気がする♪


大好きなキツネとブドウ♪




fc2blog_20121111231854a89.jpg


お気に入りの物が増えていくと嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンドメイドの愛着も加わって♪




ee-shoppingさんで購入♪






それにしても今回も無反応な家族。。。

オイオイ(ーー;)




fc2blog_20121111231836d7f.jpg

ちなみに第一弾&第二弾。

第一弾のウニッコのとか、よく見るとヒドイなー(笑)
まぁ、進歩してるってことでーww




次に狙ってる生地♪( ´▽`)




いや、もうクッションカバーはお腹いっぱいなのでw
何か他の作りたいなー。。。

私にも作れる物、何だろう??
…決まってから買えって話(笑)





マリメッコ好きメンバーがいっぱい♪( ´▽`)
にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





追記♪
クッションカバーの作り方をアップしました(o゚∀゚o)ノ

こちらの日記で♪






ではではー♪