こんばんわ♪


先日、天気のいい日に
ベランダの植物達をやっと植え替えました!!



そんな現在の様子♪

fc2blog_2012110821591097e.jpg

主人作の青いベンチ、いい感じです(b゚ェ゚o)



ちなみにこっち↓が、Before。

fc2blog_20121014140907934.jpg


え?違いが分からない??w




ではでは、自己満足な説明、行きまーす(笑)



先日買ったジャンクなバケツにアイビーを♪

fc2blog_2012110821592640b.jpg


うん、サイズ感ピッタリ〜!!

っていうか、下に垂れずに上に伸びる我が家のアイビー…
ハリありすぎ(笑)



一緒です♪






母から株分けしてもらった多肉ちゃん。
そのまま土にグサッとw

fc2blog_201211082159460f0.jpg


これ植えたくて買ったIKEAの鉢カバーは99円♪

多肉のことあんまり詳しくないけど
元気そうなので(多分w)、よしとする(笑)

モリモリ増えてね~(人゚∀゚*)





fc2blog_201211082200478f5.jpg


以前買ったこっちの多肉は紅葉してきました!!
こんな風に赤くなるんですね…。

放置気味でも元気に育ってるので
挿し芽してみようかなぁ?


ちなみにこれ、通称「金のなる木」

えっと、いつなってくれるのでしょうか・・・?
首を長くして待ってますけどもーーー(笑)










そして、
活躍してくれてます、無印のじょうろ!


fc2blog_20121108215937b6c.jpg


男前!!かっこいい!!


我が家にはちょうどいいサイズ♪

ステンレスなのでちょっと重いけどねw

でも、このざっと置いてても絵になる感じが
ありがたい~( *´艸`)



この辺もかっこいい!!




こんな感じで、だいぶジャンクな感じに近づいてきました♪
皆さんに比べればまだまだですが。。。

…あ、ラベル貼らねば。


でも残りひとつのセロームの白い鉢。
植え替え面倒なので、鉢をペンキで塗ろうかなぁ。

それも面倒だけど(笑)

塗るとしたら何色?黄色??
悩むな〜。

いつか塗ったら報告します♪



ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




ではでは♪