こんにちわー♪


最近、インテリアに全く変化がなく
雑貨ばかり紹介する日々です(笑)

計画は色々あるんだけどねー・・・なかなか進まず・・。

洗面所の棚・ファブリックパネル作成・ベランダグリーン化計画
子供部屋の整理・物置化してる部屋・ワックスがけ etc...

言い出したらきりがない。。。

長ーい目で少しずつ解決していきますw



そんな我が家に、一昨日新しくお迎えしたもの。

fc2blog_201209231225549b4.jpg


ヘリオスのサーモベア!!

ポチった経緯はコチラ♪



レビューの良かったこのショップさんで購入。




これ、思ったより軽いんですねー!!

魔法瓶=重い
ってイメージだったので。。。

周りがプラスチックなので軽いです!!
良くも悪くも、ねw

あ、値段が高い=重厚な作り=重い
って言う考えもあったのかもw




fc2blog_20120923122526b73.jpg


昨夜からさっそく保冷で使ってますが、
朝も冷たいまんまでした♪

1Lなので、なくなるのにそんなに時間もかからないだろうしw

出しっぱなしでいいっていうのが
ラク~&エコ~♪


子供たちが喜んでくれたのも嬉しいです♪
1歳の娘は「ワンワン♪」って言ってたけどw


そして、息子が自分で注げる!!!
これが一番嬉しい(笑)


fc2blog_20120923123920da7.jpg

注ぐ時。


うんうん、軽くて良かったよ、ね。


fc2blog_20120923122501852.jpg

注いだ後(笑)


これでダイニングが可愛くなりました♪

お値段で迷ったけど、買ってよかった!!


サーモキャットに比べると若干シンプルかな。


人気のサーモキャット




ついでに。。。

主人がね、
グラニフのコントロールベアに似てるって・・・



  

あぁ。確かに(笑)

頭取れるとこが、まさに!!ねw


fc2blog_20120923122442f2e.jpg


・・・・・。




ではでは♪



色んなブロガーさんお勧めのキッチン雑貨も可愛いです♪

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨