こんにちわ♪


この前の日曜は、高校の同級生の結婚式に行ってきました。

素敵な式だったなー。。。

数年前の自分の式を思い出してみたり・・・(・・*)ゞ
久々にアルバム引っ張り出したくなったw


そして、引き出物は
涼しげなガラスのプレートでした♪

3fa5c59c.jpg



裏側から彫ってあって、とってもキレイ♪
テンションあがったーーー!!!

カタログもいいけど、
やっぱり心のこもった贈り物っていいよねー♪



そして、説明書が付いてました。

29d820dc.jpg



へぇーーーーーー!!!

(*´ェ`*)ポッ



素敵な言い伝えですね♪

スウェーデンの人たちは1年に1度、
夢の中で運命の人に会えるのですねー!!!


知りたいような・・・知りたくないような・・・(笑)


コスタボダ。。。

初めて聞きましたが、
スウェーデンの有名なガラス食器のブランドなんですね!!

無知ですいません。。。


これ、実は結構大きいプレートです。

99720404.jpg


・・・私の手の比較で分かりますでしょうか(笑)



53634fa8.jpg


チョウチョに、

0cbb2048.jpg


タンポポかな??
可愛らしいです♪


いや、他のサイトで調べてみたところ、

「矢車草、レンゲ草、デイジー、ブルーベル、キンポウゲ、ティモテなど7種類の草花」

らしいです。
タンポポは入ってないのか?
レンゲ以外聞いたことないのでよく分からないw



夏ももう終わりだけど、まだ使えるかな~♪

っていうか、
このお皿にふさわしい素敵な料理・・どうするかが問題。。。。


友達よー、ありがとう♪
そして、末永~~くお幸せにー♪♪(*´▽`*)ノ゛


コスタボダのグラスもキレイ♪

  
さすが高級品・・・


おっ・・・(笑)




ていうか、高っ!!!




またねーヾ( ´ー`)ノ




みなさんお勧めの北欧雑貨がいっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



皆さんの応援1クリックに感謝!!
期待にお応えして更新頑張ります!!