こんにちわー♪


最近ちょこっとバタバタな毎日。

それに加え、インテリアのネタがあんまり無くて(笑)
更新サボり気味ですね…(; ̄O ̄)


娘に購入したままごとセットの話。

食材しか持ってなかったので、
料理道具を購入しました♪



鍋(蓋つき)×2
やかん
フライパン

ドイツの物だってー♪

コチラで買いました。



他のも可愛くて迷ったよねー!!

 



もうねー、イラストがレトロでカワイイ!!



確かにドイツって感じですねー(*^^)


私の鍋もこんだけ可愛かったら
料理の腕も上がるのにー(えw)





まさに手のひらサイズ!!
ちっちゃーい(笑)

私の手がデカいって話??w


でも、1歳の娘にはジャストサイズです♪

本人も気に入ったみたいで今朝も遊んでましたねー!!
スイカ煮込んでましたw

保育園でもままごと遊びが一番好きらしいんです。
将来に期待(笑)


それにしても・・・
まだこれだけしかないんですよねー。。。



スッカスカw

少しずつ揃えていこうと思います。


ちなみに、収納場所はココ♪
IKEAのトロファスト。

fc2blog_201208050428576c4.jpg

右上。

あー、でも娘が一人で取れるように下の段に移動しようっと・・・


そして左側に可愛いキッチンセットを置きたいなー。

  

この辺の木製のシンプルなの希望♪

でも結構なお値段するんですね・・・
クリスマスか、来年の誕生日か・・・



ではでは~♪




↓子供部屋の実例、参考になります♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア




↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



皆さんの応援1クリックに感謝!!
期待にお応えして更新頑張ります!!