こんにちわー♪

本日2回目は、リビングの棚の話。


子供部屋に置いてたお気に入りの棚。

fc2blog_20120715085919b93.jpg


子供部屋にはIKEAのトロファストを置いたので、
これはリビングに移動させました。

立てかけるタイプの棚。

これねー、
引っ越す前からずっと使ってるお気に入りのものなんです。
引っ越しの時に手放そうかと思ったけど無理だったヽ(;▽;)ノ

楽天で買ったんだけど、もう廃盤らしくて。
手に入らないと思うと余計にね。。。
かなり安定してて、息子が乗ってもビクともしない
乗ると怒られるので最近は登らないけどw

木のタイプ発見。




まだまだ飾るものなくて寂しすぎる。。。

ってことで、この前娘に買った絵本置いてます。

リサ・ラーソンの絵本。

fc2blog_20120712023105d5d.jpg


めちゃくちゃ可愛いーーー!!


中ももちろん可愛い♪


fc2blog_2012071202311758e.jpg


お!





当たり前だけど似てるー(笑)


飾っとくだけで絵になる可愛さ。

fc2blog_20120715085851449.jpg

雑貨>絵本

だな、完全にw


っていうか、飾るものもっと揃えたいなー。
棚がガラガラすぎるw






右のカラーブックも絶対買う( ´∀`)





ぬいぐるみは比較的リーズナブル(´∀`*)



これからもっともっと、素敵な雑貨増やして行きたいなー♪



ではでは♪



みなさんお勧めの雑貨かわいいです♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


↓私・・じゃないです・・アハ(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

なんと!!
順位が上がって24位にーーヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます♪
期待にお応えして更新頑張ります!!