こんにちは♪





昨日は私が見るのが遅かったためか、
どんより曇っててスーパームーンは見られず(T∀T;)


皆さんがアップする写真を見ながらの月見でした(笑)





++++++++++++++++






さて、最近のリビングシェルフ。

秋冬バージョンになりました!!






ちょっと大人しめの印象に♪







そんなシェルフに新しく増えたもの。






無印の「フォトハガキホルダー」










アクリル製で、
このように3つに分解できます。







手前の二つの間にポストカードを入れまして。





挟むとこんな感じ♪

小さな磁石だけど、
しっかりくっついてます。
透明度も高い!!




後ろ側は収納部分。
これはたっぷり入って助かりますね!!!







クリスマスバージョン♡












カパッと蓋をして、完成!!


収納とディスプレイを兼ね備えた、
実用的で優秀なヤツ!!

こういうの大好きです♡





これまで使ってたハガキホルダーは
ハガキによっては微妙に入らなかったりもしたけど、
これなら大丈夫♪


入れ替えもその場でサッとできますしね♡








アホウドリの豆皿も可愛いな♡







10月2日~会員なら10%オフの良品週間♪
さて、予習予習~♡



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







ではでは♪







今がおトク♡









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡