こんばんは♪









いつもシンプルなsarasaさんにて、
デニムアイテムをお試しさせていただきました♡








デニムスリッパがボア付きにバージョンアップ!!


左がこれまでのノーマルタイプ。
色はどちらも同じ「インディゴブルー」

ボアがあると一気に冬バージョンになりますね~!!
ふかふか気持ちいい♡










一緒に、同じデニムシリーズのブランケットも♪
ルームシューズと同じ、インディゴ、Lサイズです。



デニム地がしっかりしています!
寒色なのに温かみがあって良いですね~、好きです♡
我が家にある、無印のデニムクッションとの相性も◎

クッションカバーは「インディゴ」だけど、
ブルーだったらもっといいのかも?・・・ややこしいw











ブルー系が大好きな私としてはタマラナイのだけど、
多すぎるとカリフォルニアスタイルっぽくなりますね・・・!!



サーフボードとか似合いそう!!
やったことないし、海も全然近くないけど(笑)



デニムアイテムは息子の部屋に置くとかっこよくなりそうだなぁ~!!






 

ルームシューズは2サイズ、4色
ブランケットはデニムのほかに、
チェックやコーデュロイもありますよ~♪




にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store





+++++++++++++++++++





イーグルス感謝祭にて追加ポチ♪




3店舗目



12本ずつ4種類選べます♪
500円OFFクーポンで、お得に買えました!!

★500円クーポンはこちら★









4店舗目





人気のラスク♪
おつまみによさげ~!!




ちょっとしたものしか買ってませんが・・・
これで終わりかな…(^-^;







「みんな一体何買ってるの!?」と
疑問に思ったら...




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン







☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆







ではでは♪








楽天カード入会も今がおトク♡









お気に入り登録してくれた方が279名( ゚д゚ )!!
ありがとうございます♡♡♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村








Thank you for your time♡