こんばんは♪







ちょっとバタバタの週末でした・・・。

プチ山登りしたり。
たった数百メートルなのに息切れしてたのは私(´゚ェ゚)



運動不足を痛感・・・。
ジムとか行った方がいいんだろうな・・・。





形から入るタイプ(笑)




+++++++++++++++++





今日は時間があったので、せっせと掃除。
扇風機もやっと片付けました(^-^;


無印のサーキュレーターが壊れかけてて(「中」が動かない・・・)
来年まで持つでしょうか・・・(ノ∀`;)







今日のリビング






ソファーの位置をちょこっと移動。
寒くなってくると、密集したくなるのでw



ソファーの後ろ姿が微妙だったりするんですけどね・・・
でも、“取り外して洗える”というメリットには変えられない!!



ダークブラウンの替えカバーもあるんですが、
ここ数年出してないです(^_^;)







ソファーはこちら。
脚が選べます♪








こっち側。

背中のクッションももうボリュームが~( ;∀;)
これ、どうにかして復活しないでしょうか・・・??





にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし









奥のシェルフ上は変わってません(^_^;)





そろそろ、寒さに弱いグリーンを部屋に入れないとな・・・。






SDカードの画像がWi-Fiで飛ばなくなってしまって・・・
いちいちPCに取り込むのがメンドクサイ(汗)


故障だよね~
買い替えなきゃ~( ;∀;)







なんかずいぶん進化してる!!!





ではでは♪









ありがとうございます♡♡♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村







Thank you for your time♡