こんばんは♪





3連休、いかがお過ごしですか♡

なんか急に寒くなって・・・
秋冬物を本格的に引っ張り出しました(^_^;)




しかし、
子どもたちの服がことごとくサイズアウト((T_T))




にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



+++++++++++++++




昨日買った無印の「ピルケース」






細々して困りがちなものを入れました。

仕切りが自由に動かせるので、
モノに合わせて変えられるのがいい!!

もちろん、ひっくり返しても混ざりません♪






廊下に置いてる工具入れのPPケース。
ゴチャゴチャしてた一番上の段が・・・






スッキリしました!!




分かりにくいですが、
ピルケースの下にあるペンケースも便利ですよ♪
滑り止めフェルトなどが入ってます。




フックとかって、モノ自体は小さいのに
パッケージがやたら大きくてかさばりますよね(^_^;)
しかも出しにくいし・・・。




愛用中のコレやコレも・・・



思い切って出して入れ替えると
取り出しやすいしスッキリしますね♪




にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納







ここを整理してたら、






ずいぶん前に買った滑り止めが出てきた・・・!!
そうだった・・・完全に忘れてた(ノ∀`*)


PPケース専用の滑り止めパーツです。







ということで、





リビングのPPケースに取り付ける。

安全性もですが、
イチイチ動かないのでイライラが減ります♪

毎日のことなので、重要ポイントですよね!!





良品週間もあと少し!!
皆さんの購入レポもいっぱい!!


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪






ではでは♪






今がおトク♡









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡