collage



セリアのキッチングッズって色々あるけど
今年も色々買ったけど・・・

一番使ってるのはこの3つ!


これが110円ってスゴイと思う!
という本当に使えるアイテムを3つ紹介します。







1.ステンレス手付きザル

IMG_6885


アウトドアコーナーで発見した通称「シェラザル」
アウトドア界でもちょっとしたブームになった一品です!

これが110円ってスゴイ!

シェラカップに重ねると若干ズレるけど
使う分には問題ないです。



セリア・手付きザル


ただ、現在のリアルな使い方はこんな感じですが(笑)
このサイズ感、かなり使えますよ〜!



\本家と比べた記事はこちら!/



2.ミニ計量カップ


IMG_6471



計量スプーンより便利なミニ計量カップ!
特に液体の調味料にオススメです。

これ使いだすと、もう戻れなくなりますよ・・・




IMG_6538


少量なら連続で注げるので
手間も激減します。

また、目盛りも見やすいですよね〜!



\かなりバズった記事はこちら/


3.ドアポケット用仕切り


IMG_2494



暮らし系のブロガー・インスタグラマー界で
一世を風靡した「ドアポケット用仕切り」

まだまだ人気ですし同じシリーズの新作も登場してますね!




セリア・ドアポケット用仕切り


ドアポケットを自由に仕切れる!
倒れないし、グチャグチャなりません!


セリアだけじゃなく、ダイソーでも買えますよ〜



\マヨネーズを逆さに立てた回はこちら/

 



\インスタでも人気でした!/


 



セリアに行く際は
ぜひチェックしてみてください!





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️