IMG_8928



無印良品のマニキュアが新しくなったようです!
値段も10円安くなりました!


成分の変化はよくわからないのですが
これまでのカラーは全てそのまま残ってますよ。
ベースコートとトップコートもそのまま。



IMG_8933



私が持ってる従来品はこの4つ


ベースコート、トップコート
クリアレッド、ピンクベージュ


↑これはそのまま残ってます




そして、新色は
ナチュラルピンクとグレージュ


グレージュ気になる!!!

パーソナルカラーが「ソフトサマー」の私には
なんとも言えないくすんだ色のグレージュが合いそうだw

ピンクベージュは合わなくてね・・・泣



四角い瓶って収納の面でも効率的ですね!
ピタッと入れられるので無駄がな〜い!




IMG_8945



無印良品のネイルは

乾くのがとにかく早い!!!!


不器用&せっかちな私には助かる〜!




クリアレッドは塗る回数で印象がかなり変わります。
色もかわいいです!








5972902792697283303_IMG_2727


除光液もめちゃくちゃ好きで
もうこれ以外使えない・・・

臭くないの大事!!!


最近の除光液事情がわからないのですが
まだあのツーンとする匂いが一般的なんでしょうか・・・?


オイルなので使った後はベタつくけど
石鹸つけて洗えばすぐ落ちますよ〜!











ネイルの収納はメイクボックスで!








↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️