\このブログのLINE公式できました/

友だち追加

↑こちらから質問どうぞ〜!
こんなの紹介して〜でもなんでもOKです





■無印良品の鍋の素シリーズが今年も登場!





はい!!!!
鍋の素が登場しましたよーーー!!!


今年の新味は3種類



・火鍋


四川の火鍋をお手本に、唐辛子や花椒(ホワジャオ)、八角など8種類の香辛料をきかせて仕上げました。しめに、麺を加えても楽しめます。

唐辛子が乗ってる・・・
だいぶ辛そうだ・・・


・いかすみ鍋

いかすみにえび、アンチョビなどの魚介の旨みを加え、炒め玉ねぎやハーブで風味よく仕上げました。しめに、ごはんを加えてリゾットも楽しめます。

おぉ、なんかオシャレ〜!
具材もオシャレ〜!


・バターチキンカレー鍋

3種のトマトにカシューナッツとギーを合わせてコクを出し、カスリメティの香りをきかせました。しめに、チーズとごはんを加えてリゾットも楽しめます。

はい、間違いないやつ!
チーズリゾットは想像しただけでお腹すく・・・



全て税込290円
2〜3人前です



買いやすい値段なので
毎年まとめ買いされる方も多いですね〜
鍋の素なんていくらあってもいいですからね〜
冬は長い。




【無印良品 公式】素材を生かしたカレーバターチキン 10個セット
【無印良品 公式】素材を生かしたカレーバターチキン 10個セット


ちなみに、
人気のバターチキンカレーはこれ!
無印良品でも人気No.1のカレーです



■定番の4種類もありますよ〜


IMG_9504


この4種類は毎年の定番。
今年も出てます!



ビスク鍋が濃厚で好きなんですよね・・・
いや、シメが主役と言っても過言じゃない!!!









\お得情報つぶやいてます/




友だち追加






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️