image


カルディで買ってきました。



カルディ店頭のポップで見かけたのが
「黒糖ミルクコーヒー」

黒糖ミルクのタピオカとかおいしいから
黒糖ミルクコーヒーもおいしいに決まってる・・・


とか1人で考えてたら、
カルディのスタッフのお姉さんが

「これ、本当おいしいですよ〜!」

思わずお買い上げしてしまった・・・
(って、もう1ヶ月ほど前の話ですがw)

まだまだアイスコーヒーの季節ですね。


ポーションタイプの黒糖は使いやすいですね!!!
普通のボトル入りだと余りがちだけど
ポーションだったら管理もラクです!
1つに結構入ってます。



\LOHACOにカルディ入ってますよ〜/





image


ドリンクの冊子も置いてあったので
しっかりいただいてきました!


コーヒー:牛乳:黒蜜=5:4:1


なるほど、ちょっと作ってみます!




カルディ・黒糖ミルクコーヒー




3層!!!
黒蜜が沈んでるのでストローはマストですね。


甘めだけど、コクがあっておいしかったです!
シロップよりまろやかな感じ?
ほっこり安心する感じ。



無印良品の竹材ストローおすすめです!





■ホットもオススメです!

image


最近は少し涼しくなってきたので
ホットでも飲んでみました。


ただ、黒蜜ポーションはそのままだと多すぎるので半分くらいにしましたけどね。
お好みで調節してください。


これも甘ウマ!
黒蜜とコーヒー、いいですね。




IMG_7605



久々にミルクフローサー(100円)出しました。

なくても生きていけるけど
あると暮らしがちょっと豊かになりますね!



カルディのお姉さんもオススメの
「黒糖ミルクコーヒー」


ほっと一息つきたいとき
甘いのが飲みたい日にいいですね!

ホットでもアイスでもおいしいです。


いつものコーヒーシロップを
黒蜜に変えるだけでできるのでぜひ試してみください!





UCC 黒糖シロップ 15g×10パック【UCCグループの業務用食材 個人購入可】【プロ仕様】低糖質 糖質制限 糖類ゼロ シロップ 黒みつ 風味 おやつ 置き換えダイエット ダイエット食品 ダイエット ロカボ 食品 ローカーボ 食物繊維 0 砂糖不使用 ノンシュガー シュガーレス 糖類不使用 甘味料 調味料 ロカボ



黒蜜のポーションって普通にあるんですね〜!
右の糖質オフの黒蜜、レビュー良いので気になる!!!










\動画にもしてみました!/






注目は・・・
アイスコーヒーがポタポタ垂れるところですかね(泣)
最近よく垂れるようになりました・・・





\インスタも更新してます!/








↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️