IMG_6274



フルフルで美しい「水まる餅」をいただきました!
京都・伏見稲荷の大人気のスイーツなんですって。



IMG_6268



卵みたいなケースに入ってるんです。
面白い!



スクリーンショット 2020-08-29 23.18.01


アイスの「恐竜のタマゴ」的なやつに入ってるんですよね。
(伝われ・・・!)



それを爪楊枝で・・・プチっと!!!




IMG_6368



キレイですよね〜・・・
しばしフルフルしながら遊んでました(笑)



とにかく、このフルフル具合を伝えたい・・・
静止画じゃ伝えられない!!!







爪楊枝でプチっ!とする瞬間がね・・・
たまらないんですよ!!!


そして逃げる餅(笑)


餅というか、
ゼリーというか
わらび餅というか
なんとも不思議な感じ。


水信玄餅とか、似てると思う。
(食べたことないけどw)


Twitterだとどうしても画質が圧縮されてしまう・・・!!!
インスタのリールだとどう?


(音量注意!)



な〜つの終わり〜・・・・



とにかくフルフル具合を伝えたい人(笑)
そして、プチっと弾ける瞬間を味わって欲しいな〜・・・




【SNS26万いいね!】水まる餅 まるもち わらび餅 わらびもち 黒蜜 きなこ きな粉 餅 京都 敬老の日 残暑見舞い 土産 ギフト プレゼント スイーツ 糖質 誕生日 内祝い 出産祝い お祝い 手土産 和菓子 お取り寄せ 6個入り
【SNS26万いいね!】水まる餅 まるもち わらび餅 

#premiumpartner



っていうか、わらび餅なんですね!
そして26万いいね!ってすごい・・・!



京都、行きたいけど行けないので
美味しいものをお取り寄せして
京都の観光動画とか見ながら行った気分になってます(笑)







先日のコーヒーゼリーといい、
ふるふるしたのっていいですよね〜!
夏らしい!!!




\インスタも更新しました!/




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️