レジカゴバッグ

■マイバスケットにいれるマイバッグ



マイバスケットを使ってますが、
この時期は保冷バッグが欲しい!



ということで、この子の出番!






大人気の保冷バッグです。
このシンプルさ、いいですよね!



私が買った時より色が増えてるし
持ち手が長いバージョンも出てる!!!





しかも、人気すぎて数量制限ができてる・・・
残りわずかです!




▶︎レジカゴバッグ・レビューの多い順(楽天)



■大人気の保冷バッグはレジカゴに入る?


お店でも使ったことありますが、
さすがにレジで写真は撮れないので、家で再現。



IMG_5723



わが家のはイオンのマイバスケットですが
中に入れてるとこんな感じ。




IMG_5725


上の方をヨイショっと被せるとこんな感じ。
余裕ですよ。


大きなエコバッグって、
中にはギュウギュウのもあるじゃないですか・・・


これはしっかり立つし安心感があります。




IMG_5728



レジでもそんなにもたつきませんね。
何度か使いましたがサクッと取り付けできます。


ただ、イオン以外の他のスーパーでは使ったことがないので
もしかしたらサイズが違うかもしれません。
そんなに大きくは変わらないと思いますけどね。



IMG_5731


個人的にはレジで引っ掛けるのもなんとなく気が引けるので
バイバスケット+レジカゴバッグの状態で差し出したいですね。


保冷効果が続くのもいいし、
中身が見えないのもいい!!!


このバイバッグをせっせと運んでる時、
人に会うとちょっと恥ずかしかったので(笑)

買いすぎたときは別々にも使えますしね!












■伸び〜る不思議な「ドロールバッグ」



もう1つ、ちょっと不思議なエコバッグを紹介!
お試しさせていただきました。






このバッグ、総絞りなんです。

キープされてて、中に入れると伸びる!!!
出すと縮む!!!
コンビニなら十分ですね。

色も悩みました。







▶︎レジカゴバッグレビューの多い順(楽天)





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️