IMG_5471


やっと・・・・
念願の・・・・


クリームソーダ!!!




IMG_5479 2


Cafe&MealMUJI メロンソーダ 330ml(税込み290円)



もうずいぶん前に買ってた無印良品のメロンソーダですが、
やっとクリームソーダになりました!




こんな感じで作ってます。
簡単!







IMG_5477



そして、これが想像以上においしかった!
1本で2杯作れますが、すぐ2杯目行ったもんね・・・

MUJIカフェのお店で出してるものだから
おいしいに決まってますよね!


これまでメロンシロップで作ったけど
断然無印の方が好き!




\スイーツにぴったりのレンピ/


【お盆もあす楽】イッタラ グラス レンピ 340ml 0.34L 北欧ブランド 食器 お洒落 インテリア 2個セット クリア 北欧 iittala LEMPI あす楽
イッタラ グラス レンピ 340ml 





IMG_5481 2


メロンソーダとバニラアイスがあれば
即クリームソーダのできあがり!
サクランボがあれば完璧なんだけど・・・


ちなみにバニラアイスはバリューサイズ(笑)
コーラフロートにも、コーヒーフロートも作り放題!




スクリーンショット 2020-07-31 22.47.04


このレトロな色はクチナシの色素なんですって。
きれいですね〜!


これを見ると、
やっぱりかき氷シロップはすごい色だなと思うよね(笑)





IMG_5482 3



ちなみにスプーンも無印良品のもの。
先日買ったドリンクスプーン(190円)です。

これ、クリームソーダに使いたかったんですよね。
この長さ、やっぱり必要!

夏は混ぜたり食べたり、大活躍だと思います。










IMG_4388


無印良品のメロンソーダ



瓶入りです。
開けるときは栓抜きで。



夏はこのままグビグビいくのもいいですね!
お店では冷え冷えで売ってるので
ぜひチェックしてみてください。

お店で栓を開けてもらえるかどうかは不明ですが・・・



▶︎ 無印良品・楽天市場店
▶︎ 無印良品・Amazon店





インスタも更新してます!
ユニクロのフレンチスリーブT、
好きーーーー!!!






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️