特別給付金はこれに使いました。



大容量のポータブル電源
「PowerArQ」



アウトドア系の雑誌でよく見かけるし
ブロガーさんの間でも大人気です。


お買い物マラソン中に購入しました。
届いたので早速レポします!




■PowerArQ(626Wh 174,000mAh)



FullSizeRender


清水買いしたポータブル電源。


やっぱりあると安心感がすごい!
男前の見た目と、重さのせいもあるかも?(笑)


一番容量の大きいタイプなので
万が一の時は頼りになってくれそうです。

(626Wh /174,000mAh )






レビュー書くと、
保証期間が2年→3年にのびますよー!



■カラーは6色、これはオリーブ


IMG_1666


オリーブにしましたがかっこいいいですね!
アウトドアでも馴染みそうです。


全6色あって、
黒、白、赤、チャコール、コヨーテ、オリーブ

・・・悩みました!


キャンプのギアを選ぶ感じで選びました。


■中に入ってるのは?


FullSizeRender

同梱品はこちら。


普通に電源コードで充電する以外に
ソーラーパネルやシガーソケットから充電できます。(ソーラーパネルは別売り)


USBは3口あるので、みんなで充電できるし
ディスプレイも見やすいですね!
使用中の電力量も表示されるのでわかりやすい。


■サイドにはライトがついてるよ


FullSizeRender


サイドにライトも付いてます。

懐中電灯みたいに持ち歩くには重いので
据え置きで使う用ですね。

やっぱり災害時の中の灯りって大事ですからね。
これは本当に思う。


■どのくらい使える?


FullSizeRender


ざっとこのくらい使えるそう。

LEDライト180時間とか
ノートパソコン23回とか
安心感すごいですね!!!

スマホもかなり充電できるかと。
災害時、結局1番使えるのはスマホですからね。


ちなみに、リチウム電池は熱に弱くて
室温が25度以上になるなら3ヶ月に一度は充電した方がよくて、
25度以下なら一年に一度でいいんですって。



FullSizeRender

かなり悩んだけど買ってよかった!

もう梅雨〜夏は毎年
豪雨や台風で、何が起きてもおかしくないですからね…
さらに地震や竜巻や…



これで停電ドンと来い!

とは思いませんが、
以前より不安は減りました。
自分たちもだけど、知り合いにも貸せますしね。

気軽に持ち運べるのはいいですね。
今だけ20%ポイント還元中!
(〜7/26 9:59まで)


購入後はレビューも忘れずに〜!
保証期間が伸びますよ。、



使ってみたレポを動画にしました。
\気になる方はぜひご覧ください/



 


↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️