FullSizeRender


今月号のMonoMaxは無印良品大賞!



各ジャンルごとに選ばれてましたが
さすが!のアイテムでした。
ほぼ使ってます(笑)




そして、
大賞のアイテムについていくつかコメントさせてもらってます。



楽天マガジン(読み放題)でも読めますので
ぜひご覧ください^^



\初回31日は無料!/







\付録が欲しいなら本を買うべし!/






楽天マガジンで今日読んだ本たち


コーヒーのある暮らし。 (MEDIA HOUSE MOOK Pen+)GO OUT CAMP GEAR BOOK(vol.3) 使ってよかった、キャンプギア。2020 (ニューズムック)

DIME (ダイム) 2020年 08月号 [雑誌]いまだからこそやっておこう!大事なお金を守るため・増やすための資産運用管理



読み放題ですからね〜。
一冊で元とりますよ(笑)

タイトルで興味あったら読んじゃうよね・・・。
(興味がなかったらすぐ閉じれるのも魅力)


読んでるうちに
欲しいのいっぱい出てきたー!!!









これはお取り寄せした八天堂のメロンパンセット。
しっかり解凍させたらクリームがトロットロで激ウマ!
一瞬でなくなった(笑)


メロンパン通り越してケーキ?
いや、もはや飲み物ですね・・・。


半解凍で冷え冷えで食べるのも
好きですけどね!












FullSizeRender



冷凍庫が幸せです!!!


ただ、解凍に1日かかるので
前日に冷蔵庫に移動させておくのが大事!





FullSizeRender



冷凍庫といえば、
消費応援で購入した大量の鮭も届いてます。
めちゃくちゃ助かるやつ!!!



冷凍庫をきれいに使えるクリップ




アルコールが貴重なのでこれで掃除してます








↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️