昨日、TVで「逃げ恥」の特別編見てたら



さては津崎さん、ムジラーだな!!!


と思わずにはいられない!!!
津崎邸には無印アイテムがいっぱいです。

特に、「壁につけられる家具」は大好きですよね!
よーく見るとあちこち取り付けられてます。

インテリアがかわいいんですよね。








玄関には3連ハンガーついてるし
(確かウォールナット)







TVの上には箱タイプがついてたはず。
(3つのもっと大きなバージョンですが)




無印良品・壁につけられる棚



寝室には↑この棚が並んでたりするので
平匡さん、絶対ムジラーだわ・・・


視聴も数回目になると
ストーリーじゃないところを見ちゃいますね(笑)


来週もぜひチェックしてみてください。
きっと来週から家の中のシーンが多いですからね。
インテリアも要チェックです!


■ 3連ハンガーはめちゃくちゃ便利!


津崎邸の玄関にもつけられてた3連ハンガーは
めちゃくちゃ便利ですよね!



無印良品・3連ハンガー



わが家も玄関に続く廊下につけてますが
何もかかってない日がない!!!

フックがあるとかけちゃいますよね〜
かけるので散らからない◎


今は休校中だからそうでもないけど、
夏場はプールバッグとか習い事バッグとか
大混雑します・・・






フックを使わない時は
仕舞えばフラットになります。

普通のフックは狭い場所だと当たったりするけど
これはその心配なし!






1つあたり2kgまで(全体で5kgまで)
十分すぎる!!! 


奥行き2.5cmと薄いので玄関でも邪魔になりませんね!
狭い場所にもオススメです。


ということで、
来週もむずキュンしながらインテリアにも目を光らせておきます☆



以前作った動画もどうぞ〜!








↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️