IMG_3599

無印良品大百科 「買っていいもの、ダメなもの」大発表!!



掲載雑誌のお知らせです。


絶大の信頼を寄せる「LDK」のムック本です。
以前の無印対談を再掲載していただきました。



LDKのいいところは、

悪いものを悪い!と言ってくれるところ!!!


LDKは広告なし・忖度なしだから好きです!

いいもの紹介の本はいっぱいあるけど
買っちゃダメと言ってくれる雑誌ってなかなかないですからね〜



ただ・・・「悪い」と言われた中に
自分の好きなものがあったときのショックは相当ですが…(泣)



IMG_3507


あんまり評価よくなかったけど私は好きだぜ・・・
甘さがブラックコーヒーにはちょうどいいしコスパいいし・・・

でも確かにバニラクリーム(左)よりチョコクリーム(右)の方がおいしいかな〜




数ある”そっくりさん”との比較なども載ってて
めちゃくちゃ参考になりました!
壁につけられる家具のそっくりさんとかね。



無印良品でのお買い物の参考になるので
ぜひチェックしてみてください!



電子書籍版もありますよ〜!





あわせて・・・
6月1日発売の新刊もよろしくお願いします!

無印良品のアイテムも盛りだくさんです。










↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️