保存食・お菓子用置き場・・・


無印良品ジュートマイバッグ


ちょっと前からキャビネットの上に鎮座してる無印良品のジュートマイバッグ。

本当は外で使う予定だったけどそんな予定は全くなし。
もっぱら家で収納として使ってます。


これ、非常食的なのが入ってます。
小腹が空いたらここから自由にとってスタイル。

A4サイズも結構入りますね〜!




天然酵母パン



先日購入した天然酵母パンセットとか奥にはお菓子とか。


このパンすごくて、賞味期限が1ヶ月半とかあるんですよ!
いまはパン屋さんにも気軽に行けないのでこれは頼れる心の支え!もはや心の友!
安心感すごいです。





味も豊富だし、フワフワで美味しい!


ただ、賞味期限を長くするためアルコール製剤が同封してあります。
開けてすぐだとこのアルコール臭がするので、数分間放置して揮発した後に食べるのがオススメ!
(パッケージにも記載されてます)



【ポイントアップデー!】楽天でポチったもの



最近は家でポイ活してます。
(ひたすら楽天)



楽天ブックスで子どものワークなどを・・・

 


小学生向けのワークやドリルが軒並み売り切れになってますね・・・

やっぱり学校の宿題だけじゃ不安ですし
時間持たないですもんね( ;∀;)







母の日ギフトは気になってたこれ!
まだ間に合いますよ〜





家にこもりきりで干物化してるので、
気分上がる&楽チンなスカートを。

半額クーポン出てたので思わずポチった!



カラーは涼しげで綺麗なラベンダーにしてみました。
商品ページでクーポンGETお忘れなく〜





あと、食べ物調達を兼ねて
ふるさと納税。




おうち焼き鳥するんだ・・・!!!!!!!!




<休校中に大変お世話になってるもの>





コスパ最高!
他の所で買ったけどこっちの方が安い!


レビューはこちらに載せてます
スープ&味噌汁90袋セットレビュー







しつこくてすみません・・・
でも、コイツそれだけ感動してるんだな〜と見守ってやってください(笑)

今日もすでに2回稼働しました。
玉ねぎスープとりんごケーキがオススメと教えてもらったので作らなきゃ!





・・・・!!!
気づけば食べ物の話しかしてない・・・!!!






ジュートマイバッグの動画貼っておきます!





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️