/良品週間は20日スタート!!!\




無印良品に春が来てました!



IMG_1907




毎年恒例の「さくらシリーズ」が今年も登場!
今回はこの3つを買ってきましたよ。

このほかに、桜まんじゅうもありました。



ただ、今年は少なめな気がします。
マシュマロ、トラ焼き、桜もちもないんですね・・・
ちょっとさみしいな。




不揃いさくらバウム


IMG_1908



不揃いバウムシリーズの期間限定「さくら」風味。
ピンクが春ですね〜!


不揃いバウムは色々食べましたが、基本的にどれを食べても美味しい!
ハズレがありませんね〜。




IMG_1614


さくらバウムは去年も買いましたが、桜の風味がしっかりします。
桜風味のケーキですね、おいしい〜!

コーヒーや紅茶もいいけど、緑茶もまちがいなく合います
日本人でよかった〜と思える瞬間ですよね。




桜のクリームサンドクッキー


IMG_1914



これも毎年見かける定番お菓子「桜のクリームサンドクッキー」
桜のトッピングにキュンとしますね〜!

クッキーの間に桜クリームがはさまってます。
ほんのり塩気があります。
結構食べ応えありますよ。


これぞ和と洋のコラボ!



桜グリーンティー


IMG_1942



さくら風味の緑茶
ほんのり桜の香りがしますね〜!いい香り。

桜もちのような香りの緑茶です


確かにそうかも・・・!
開けた瞬間から桜もち!




桜グリーンティー



桜バウムと桜グリーンティーの合わせ技で、
口の中が春!!!




引きこもりでも、部屋の中でも春が感じられるのはいいですね〜。
どうにか季節感を取り入れたい(笑)


本物の桜はもうちょっと先かな?
待ち遠しいですね〜。




\YouTubeアップしました/







↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️