まだまだ寒いけど、もう少し暖かくなったらキャンプの季節到来です!
大自然の中、ウイルスもいない(はず)


一番の楽しみといったら、なんといってもアウトドア飯!
何食べても5割増しで美味しいですよね〜。

ところで、割れやすい卵ってどうやって運んでますか・・・?






1 セリアで調達してきたもの


FullSizeRender


セリアで、かっこ良さげなケースを買ってきました。
ツールケースっていうのかな?プラスチック製の丈夫なケースです。


留め具部分もしっかりしてるんですが、


この形は、もう…アレにしか…
見えない!!!

2 卵を入れてみた


FullSizeRender


ザ・卵入れ!


ね!!!!
これでしょ!!!


卵が6つ入ります。
仕切りはないので卵のパッケージごとカットして入れ込んだだけですが…


43DE069A-F842-40CB-9FC1-CD86F17B5F5E


これが思った以上にジャストサイズ!


多少の衝撃なら、余裕でしのいでくれますよ(振ってみたりした)
これで、生卵も安心して運べそうです。



意外と気を使う卵。
なくてもいいけど、あったら嬉しい卵。

朝食に食べると最高なんだよね〜焼いただけなのに。




ロゴス LOGOS 『エッグホルダー』 エッグカップ エッグホルダー 卵入れ 玉子入れ アウトドアグッツ キャンプグッツ 便利 ホルダー コンパクト バーベーキュー キャンプ BBQ キャンプ用品 調理器具 アウトドア 調理道具
ロゴス LOGOS 『エッグホルダー』 


わざわざエッグホルダーを買わずとも!

3 細長いケースも便利!


FullSizeRender


奥の細長いケースも一緒に買ってきました。

カトラリー とかテント用のペグなんかに良さそうですね。
これも結構丈夫です。


アウトドア以外にも、普通に収納としても便利そうだな。


4 他にも色々ありますよ!


FullSizeRender



キャンプで使える100均アイテムは他にも色々お世話になってます。
セリアが多めかな?
本当、進化がすごい!



IMG_7157



去年からキャンプ記事を書き出して、
「キャンプに行かれるんですね!」と言われることが増えました。
(意外とキャンパーさんいた!)




とりあえずキャンプした気になれるアニメ「ゆるキャン△」










これからキャンプでも始めたいな〜という方は、まず「ゆるキャン△」なんていかがでしょう?
プライムビデオならアニメ版も実写版も出てますし、ゆる〜く見れます。

キャンプの気分だけは味わえますよ〜!



・・・そしてキャンプ沼へ!!!


気付いたらテントポチってるかもしれませんが(笑)


アウトドアショップの店員さん曰く、
ゆるキャン△に出てきた道具を、丸ごと一式買っていく人もいるのだとか・・・




ちなみにアマゾンプライムビデオ、鬼滅の刃も見放題!



プライムビデオ「鬼滅の刃」


初めての方は30日間の無料お試しもあるので、
春休みだけ使うというのもありです!



うちの子たち、これ永遠に見てる(ノ∀`) 





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます
top1




5


✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️