小物収納ボックスにホワイトグレー登場!


4550182504392_06_400

ポリプロピレン小物収納ボックス3段・A4タテ ホワイトグレー(税込1990円)



なんと!!!!
我が家でも使ってる小物収納ボックスにホワイトグレーが出てる!!!

中身が見えないだけでスッキリ見えますよね。

クリアを洗面所で使ってます



1738042089898886781_IMG_2972


浴室横の棚に、この3段タイプを入れてます。
下着や石鹸のストックなどを入れるのにちょうどいいんですよね。奥行きもいい感じにぴったりでした。

かれこれ5年以上経つけど、便利に使ってます。
この向かいに洗濯機があるので、乾燥が終わったら畳んで直にここに入れる感じです。

一歩も動かずにね!(笑)



洗面台収納


人別にイラストでわかりやすくラベリングしてます。
もう子ども達も小学生だし、文字でもいいかもね〜



次買うならスマホ連動タイプがいい!











下着ということで目隠ししたくて、100均で買ったプラスチックのシートみたいなのを切って貼り付けてます。

若干変色してきた感はあるけど、今でも現役です。
(見た目は微妙だけどw)

この時ホワイトグレーがあったらな・・・

6段タイプもありますよ




4550182504385_06_400

ポリプロピレン小物収納ボックス6段・A4タテ ホワイトグレー(2490円)


6段タイプもあります。
文具など、小さいものはこっちが便利そうですね。



4550182504385_07_400


横にも使えますよ。
こっち向きだと安定感抜群!
移動できる仕切りもついてますし、デスク上の整理にも良さそうですね。


ただ、中身が一切見えないので、ラベリングは必須かな・・・




まだメルペイGETしてない方はこちらからどうぞ
今だけ1500円にアップしてます!





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️