IMG_7942



先週末にこたつ出しました。
そうそう、こんなんだったな〜!

たちまちベスポジの取り合いですよ、4人+1匹で(笑)



IMG_7823


こたつでアイスとか、贅沢の極み!
そして背後には人をダメにするソファ・・・ダメダメですね(でも幸せ)





4550002082703_02_400
楕円こたつ・小・本体・タモ材曲木脚・フラットヒーター/ナチュラル


わが家のこたつは楕円形の小サイズ。

「小」と言いつつ、まぁまぁの大きさですけどね・・・
楕円形で横に広がってるからかも。


そして、何度も言ってますが、こたつはお店で実物見たほうがいいです!
入れるなら入ったほうがイメージ掴みやすいですよ。

わが家も最初、大きい方にしようか〜?と思ってたけど、見てから現実知りました(ノ∀`) 
きっと大きいのにしてたら狭くて大変なことになってたし、押し入れにも入ってなかった。




ナチュラル/ダークブラウンの色でも印象変わりそうだし、
楕円形と四角形でも違いそうだし、
こたつ布団でもだいぶイメージ違いそう!



4550002552251_1260
【数量限定】こたつふとん・デニム・楕円形/ブルー



今年のこたつ布団はデニム調なんですね。
私が買ったときにこれがあったら絶対デニムにしてたな・・・。




IMG_7967 2


あぁ・・・寒い冬がやってきますね・・・。
そして、良品週間ももうすぐ終わりますね・・・。








メルペイ1300円まだGETしてない方はこちらからどうぞ♪






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️