「糖質10g以下のお菓子」の話。
これまでいくつか食べたけど、今回試したのは「大豆バー」と「ショコラクッキー」



IMG_7088


大豆バー。いわゆるソイジョイに似た感じかな?
しっとり系ですが、パフが入ってるのでたまにサクサク。食感も面白いです。
オレンジの風味もちゃんとあります。

小さめだけど、ゆっくり食べると満足感ありますね〜。

4550182620085_01_400
糖質10g以下のお菓子 ショコラとオレンジの大豆バー


小腹が空いたとき用にストックしておきたいかも。





IMG_7237


ショコラサブレ。


ザクザクの食感は好きですよ。
ほんのり甘い感じもありますが、インパクトはないかな(笑)
結構前に食べたんだけど、あんまり記憶がない・・・。



4550182619737_01_400
糖質10g以下のお菓子 ショコラサブレ 40g


罪悪感は低めですよね!
普通のクッキーってカロリー高いですからね・・・。



罪悪感が少なめなのはいいけど、決して痩せるためのものじゃないですよね(笑)
これを食べてるようじゃ痩せないと思うw




これまでに食べた糖質オフお菓子
 








 



メルペイ1300円まだGETしてない方はこちらからどうぞ♪





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️