またまた良品週間のお知らせが!!!



ryohinweek_start_640

[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ


期間:2019年11月15日(金)~11月25日(月)
※ネットストアは2019年11月15日(金)午前10時~11月26日(火)午前10時
 

今週の金曜日スタートです。
10日間って、長いようで短いんですよね・・・。


そして、いつもこの時期が年内最後の良品週間。


クリスマスグッズや、お正月用品、来年のカレンダーや手帳も揃えておきたいですね。
鍋の素もまとめ買いしておきたいところ・・・。



4550182261103_400
バガスペーパーカレンダー・大 壁掛け(690円)


来年はこのカレンダーにしようかな。



4550182597097_400

手づくり鍋の素 ビスク鍋が久々に在庫復活してる!
良品週間まで在庫あるだろうか・・・。



せっかくなら長く飾りたいし、
ぼちぼち、クリスマスの準備も始めないとね〜!



1年で最も散財する季節・・・
計画的に行きましょう・・・




[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ







メルペイ1300円まだGETしてない方はこちらからどうぞ♪





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️