IMG_7213


ぽかぽかの日差しが気持ちいいですね。


犬もひたすら日向ぼっこしてます。
あぁ・・・犬になりたい・・・。


11月も半ば。
無印もクリスマスムード一色です。



リースやスワッグも出てます。
今年のもいいな〜。



0280001008698_400
【ネット限定】プリザーブドフラワー エバーグリーンのリース・M 赤


赤が入ると一気にクリスマスっぽいですね。
いい香りしそう。




0280001008699_400
【ネット限定】プリザーブドフラワー エバーグリーンのリース・M 白


個人的にはグリーン多めの方が好きです。



0280001008706_400
【ネット限定】エバーグリーンのスワッグ コニファー A


これ素敵!
今年はこれにしようかな・・・。



0280001007955_400
【ネット限定】エバーグリーンのスワッグ モミ B


これもいいですね〜!

スワッグはもみの木とコニファーがあります。
どうせならもみの木がいいな・・・。




0280001007960_400
【ネット限定】クリスマスアレンジ・M 赤


可愛いアレンジメントもありますし、


 0280001009467_400
【ネット限定】プリザーブドフラワー エバーグリーンのツリーアレンジ 白


ツリーもありますよ。
可愛いですね〜!



他にもいろいろ種類があります。
良品週間で10%オフになるので、ぜひチェックしてみてください。

<無印良品>自然素材を飾って楽しむクリスマス




去年のリースはこれでした!


10740895152_IMG_5715


去年は無印良品のワークショップで作ったフレッシュリースでした。
爽やかな香りが魅力なんですよね。
森にいるみたいな気分になれます(笑)








サークショップも全国でいろいろ開催されてます。
(まだクリスマス関連は少なめですが・・・)
お近くで開催されてるかもしれませんよ〜!

<無印良品>イベント一覧





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️