無印良品にもクリスマスのアイテムが並び始めたようですよ。
華やかで楽しいシーズンですね!



あの「超特大バウム」に塩チョコ味が出た!


4550182885804_400

特大塩チョコバウム 1個(999円)


わぉ・・・塩チョコバージョン!
ほんと大きいんですよ、これ。そして、中もギュッと詰まってるので重い!!!






去年のクリスマスにデコってケーキにしたけど、4人じゃ到底無理だった・・・。
通常の8本分なので、せめて8人でしょうか。


我こそは!というチャレンジャーな方はぜひ!


ノーマルバージョンはこちらです。
特大バウム (999円)




美味しそうなチョコレートがいっぱい


4550182619249_400

ホワイトチョコレート(290円)


4550182620122_400

ミルクチョコレート(290円)


4550182620139_400

カカオ65% チョコレート(290円)



4550182620146_400

カカオ80% チョコレート(290円)



リッチなチョコ美味しそう!
ハイカカオのやつ食べたいな。


定番品もチェック!


4550182145960_400
ジンジャーマンクッキー 6枚(250円)


ジンジャーマンクッキーも登場。
クリスマスって感じしてきますね〜!



10738099680_IMG_5120


ジンジャーマンクッキーは毎年買ってます。
ピリッとクセになる味、好きなんですよね〜!




4550002415464_400

自分でつくる 生地からつくる ヘクセンハウス(1190円)


手先が器用な方はぜひ!
私は数年前に作って懲りた・・・(ノ∀`) 


4550182146257_400
カウントダウンカレンダー 24種24袋(1890円)


毎年恒例のアドベントカレンダーも。
子ども達が食べるのも毎年恒例。(食べるのは朝起きてすぐw)




10741410592_IMG_5756


置くだけですぐ季節感出ますね。
最初はお菓子入りでそのまま使えますし、2年目からは好きなお菓子を入れるといいですよ。

わが家のは、かれこれ5年くらい使ってる(笑)







 


メルペイ1300円まだGETしてない方はこちらからどうぞ♪




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️