糖質10g以下のお菓子っていいですよね。
罪悪感なくて。


良品週間中に美味しそうなシリーズを見つけたので思わず全種類買ってしまいました!



「チョコがけ大豆」シリーズ


FullSizeRender


「チョコがけ大豆」
そのままなんですが、大豆にチョコがコーティングしてあります。
全部で3種類(各190円)


・チョコがけ大豆
・きなこチョコがけ大豆
・コーヒーチョコがけ大豆





IMG_6717



確かに糖質は10g以下!


ところで、このチョコがけ大豆、
無印のお店には並んでるんですが、ネットストアではまだ登場してません・・・
試したい方はお店へGO!



食べ比べてみた



FullSizeRender


さて、贅沢にも同時に食べ比べてみましたよ〜!

きなこチョコは、もはや大豆にしか見えないけど(笑)



ノーマルなチョコがけ大豆


FullSizeRender


まずノーマルなチョコから!


…と思いきや、
結構オレンジの風味がします。オランジェット的な。


普通のチョコと思って食べると、ん…?と思うかもしれませんね(^^;
パッケージに書いといてもらえるといいんだけど…。

チョコとオレンジのハーモニーが好きな人は好きだと思います!




コーヒーチョコがけ大豆


FullSizeRender


お次はコーヒー。

苦いのか…?と思ったけど、いやいや、甘め。そして美味しい!
ほんのりコーヒーですね。
個人的に、これが一番好きです!

(夫も子どもたちもこれが一番人気だった)



きなこチョコがけ大豆


FullSizeRender


最後はきなこ。
きなこは裏切らないでしょー!と期待しながら食べてみた。

確かに裏切らないけど、

大豆と馴染みすぎてる!!!

きなこ?大豆?あれ?どっちの味?みたいな・・・
まぁ、原料が同じだからしょうがないけど(ノ∀`) 

味は美味しいですが、きなこチョコはナッツ系の方が合いますね。



超個人的ランキング


FullSizeRender


ということで、個人的ランキングは・・・


1位 コーヒーチョコ
2位 きなこチョコ
3位 チョコ


めちゃくちゃコアなランキングですが(笑)
どなたかの参考になれば…






メルペイ1300円、まだGETしてない方はこちら!











↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️