4550182384246_01_400
ウールシルク洗えるVネックセーター 婦人L・ブルー


ウール90%、シルク10%のセーター

期間限定で安くなってます。(10月29日まで)

カーデやクルーネックもあるけど、一番気になったのがVネック。


何といっても最大の特徴は洗濯できること!
素材はウールとシルクなのにすごいですね。
洗濯ネットは必要だけど、家で洗濯できるのはありがたすぎる。



IMG_6757


最初はスルーしてたけど、
マネキンが着てる姿にキュンとしたんです・・・
あと、置いてあった雑誌を見てさらに惚れた。



4550182384246_1260
ウールシルク洗えるVネックセーター 婦人L・ブルー


この、開きすぎず締まりすぎないVラインが理想的でした!


30代以降、ある程度のオトナになると首や胸の肉が落ちてくるので鎖骨がきれいに見えるらしいです。
(いいのか悪いのが謎だけど・・・)
それで女性らしさが出るならいいっか(笑)



IMG_6750


この主張しすぎないブルーも好き。
明るすぎると夏っぽくなるけど、これならOKだと思う。多分。
(実際はもっと暗く見えるかも。)


カラーは全部で9色あるので悩みますよ〜
どれも秋っぽいカラーで素敵です。

ただ、洗濯すると若干縮むので、1サイズ上がよさそうです。




IMG_6754


生地は薄め。
インナー必須です!

秋はそのままでもいいけど、真冬は寒いでしょうね・・・
中にヒートテックとかシャツとか色々着込みたいとこです。


4550002905279_01_400
オーガニックコットンリブタンクトップ2枚組

↑コスパ◎のタンクトップ2枚組!




IMG_6749


ただし、薄くて引っかけやすいのでご注意を!


私は着た初日からどこかに引っかけた・・・( ;∀;)
どうにかこうにか目立たないように修正したけど、網目が細かいので激ムズです!
そこだけちょっと気を使うかな〜。



FullSizeRender
今の時期のインナーにちょうどいいですね。
アウターが活躍しだしました。


アウターはこちら↓

 




4550182384147_01_400
ウールシルク洗えるVネックセーター 婦人M・グレー



Vネックで、鎖骨見せて行きましょ〜笑







↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️