今年も冬物がいっぱい出てきましたね!
手軽に暖かかくなりたいなら足元から。


ボアルームブーツは超暖かい!


7225a84a-s


去年買って重宝したボアブーツ。

もふもふです。
暑いくらい(笑)


今年も出てますが・・・

4550182260168_400
ボアルームブーツ・M/杢グレー 1790円


今年は少し短くなりましたね。
履きやすそうです。

4550182233247_400
ウールボアルームブーツ・M/グレー 2490円


もっと暖かさを求めるならウールですね。
めちゃくちゃ暖かそう。しかも洗えるウールなんですって。

足元が暖かいと全身ポカポカしてきますよね。
冷え性には必需品。




4550182260120_400
ウールボアスリッパ・M/ブラウン 1990円


脱ぎ履きが多いなら、こっちのノーマルな形が便利ですね。
これもウールなので暖かそうですね。




クッションカバーも暖かそう!


4550182271409_400
ウール原毛色クッションカバー/ヘリンボーン 43×43cm用 2990円



4550002533229_400
ウール原毛色クッションカバー/ライン 43×43cm用 2990円



ウールのクッションカバーも可愛らしいですね!
クッションカバーも手軽に秋冬のインテリアにできるアイテム。
そろそろ替えたいな。




ウールショールも手放せないね!






無印ではないですが、数年前に買って手放せないウールショール。
家でも外でも使える万能ショールです。



ラプアン カンクリ / ショール ウィズ ポケット マリア [LAPUAN KANKURIT / Shawl with Pocket Maria]
ラプアン カンクリ / ショール ウィズ ポケット マリア

毛布羽織ってるくらいの暖かさ。




あと・・・・




10742293504_IMG_7170


こたつ!


これ最強!!!




↓去年は10月末に出してたんだな。











↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️