良品週間も終わっちゃいましたね。
最終日はスッカラカンだった店舗もあったようで…すごいな…

4549337100619_400
体にフィットするソファカバー/綿デニム(ネイビー) 



来週、通称“人をダメにするソファ”が届きます。
ムフフ、楽しみすぎる!



「半熟カステラ」食べてみた



IMG_6194

やっと食べた無印の糖質オフおやつ。
半熟カステラ。


4550182620023_01_400
半熟カステラ(150円)


糖質オフって罪悪感少なめ。
でもちゃんと美味しいです。

“半熟感”はちょっとわからなかったけども・・・(笑)



IMG_6085


糖質は8.9g。

カロリーは102kcalありますが、
「カロリーはあまり気にしなくていい」とTVで言ってたから、きっと大丈夫なんでしょう(笑)

重要なのは糖質と脂質!らしい。



ダイエットの強い味方!


IMG_6084



<無印良品>糖質10以下のお菓子 一覧



色々ある中でこの3つを買ってみました。
他のもおいしそう。
息抜きに食べたいと思います。


4550182619737_01_400
ショコラサブレ(250円)



いくら糖質オフとは言っても食べすぎはダメでしょうけどね・・・
ゼロではないし、クッキーなどはカロリーもそれなりにあるし。


ダイエットのオアシス的な位置付けかな?
月曜断食だと土日に食べてOKなおやつ。





さて、目標まであとマイナス2kg!!!!
この糖質オフおやつを味方に頑張る・・・。



これまでの<月曜断食>の記録はこちら↓

月曜断食




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️