週末に久々にカインズに行ったんですが、いつ行ってもテンション上がる!
ランドリーコーナーは真っ白だし、シンプルってこういうこと!って思います(笑)



FullSizeRender


ちょっと前に噂になってた「大理石風まな板」を発見!
Mサイズで598円でした。(期間限定のようです)



<公式サイトはこちら>
軽量デザインまな板WM 大理石調




FullSizeRender


まぁ近くで見ると、中に大理石調のが入れ込んであるってわかるんですけどね!
でも、厚みもあって傷もつきにくそうですよ。
見た目よりだいぶ軽いと思います。


しかも嬉しいことに、裏表ちゃんと大理石柄!
ひっくり返すと残念・・・ということもないのでご安心を♪




FullSizeRender


気持ちだけは大理石(笑)



私がまな板に求める条件は、

  1. 食洗機OK!
  2. 収納してる引き出しに入る
  3. 傷つきにくい
  4. 買いやすい値段

特に、食洗機だけは譲れない!
このまな板は、全部満たしてくれてました◎


まだ使い出して日が浅いので傷はわからないけど、
たった数回で傷が!色移りが!ってことはなさそうです。




FullSizeRender


いいですね!
映えるってこういうことか!?




FullSizeRender


滑らないので切りやすい!



FullSizeRender


ところで、ダイエット中に食べ出してハマったグレープフルーツ。
ピンクが美味しい。



イッタラ カステヘルミ iittala (KASTEHELMI) ボウル 230ml クリアー ita7505-p ガラス ボウル イッタラ/ittala 北欧 フィンランド 食器
 iittala (KASTEHELMI) ボウル 230ml 

↑丈夫で使いやすさ抜群のボウル



・・・ダイエットは停滞期だけどね( ;∀;)
最近はゆる〜くやってるからかも。



これまでの<月曜断食>の記録はこちら↓

月曜断食





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
Instagram


3

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️