FullSizeRender


ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね。秋が一番好きです。


夏はもっぱら水出しコーヒーでしたが、
やっぱりハンドドリップの香りは最高だ!



FullSizeRender


ちょっと前に購入したコーヒードリッパー。真鍮のカッコいいドリッパーです。



IMG_5798


潰れる!!!


ぺちゃんこになるんですよね。
ちょっとコツがいるんだけど、慣れれば一瞬です!







こんな感じ。

収納的にも助かるやつ!
コンパクトなのでアウトドアにもいいですよね。

シルバーもありますよ〜。




無印のコーヒーフィルターがちょうどいいです。







FullSizeRender


いただいた八天堂のクリームパンと共に。
あぁ・・・なにこれ幸せすぎる・・・。






八天堂ってクリームパンだけかと思ったら、コッペパンもあるんですね!



FullSizeRender
「出来たてを超えたくり〜むコッペパン」


おぉ・・・。
だいぶハードル上げてるけど大丈夫か・・・。



袋から出してレンジで1分ほど温めると、



FullSizeRender

(これはピーナツバター味)



衝撃的にふわふわだった!!!



これ、歯いらない。
出来立ては知らないけど、きっと名前に偽りなし!!!
パンというか、スイーツですね。



そんな平和な土曜日。(明日は台風)



こちらも更新してます♪

img_4178




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
Instagram


3

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️